人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリすげえ

2001年のフランス映画なので古いとか言われそうなんですが。
私の家はHPのアドレスでも分かるとおりJ-COMで繋いでるんですが、
けーぶるTVのサービスも受けられちゃう!すごいですね!

そんなこんなでアメリをやってたのですがこれもすごい!
エロスあり、不思議あり、その中でも本当ならば意識することのないカメラを
役者さんが明らかに意図的に意識して行動を起こしたりしているのには
びっくりしてしまいました。

世界で最初の手法ではないでしょうが、
やはりこういう作品への”遊び心”の大切さを感じました><
私の心の信念の本にはその言葉は2ページ目くらいに載ってます。(わかりづらい

それより、昨日の記事書いてから拍手減ってるんですけどある方(ぉ)の内訳見させてもらったら
結構まちまちだったので運よね!と思った。いや、運ってちがくね!?
by orangentle | 2006-02-26 23:49 | days


<< 突然ですが、ここで差分です やけに増えた! >>